保土ヶ谷区を中心に中区、西区、神奈川区の幼稚園情報!無料相談会は大好評!引っ越してきたばかりの方もどうぞ!
保土ヶ谷区・西区・神奈川区・中区の幼稚園選び相談会の日程を
アップしました。
3月は本業で忙しく、相談日の設定がなかなかできませんでした。

4月は、少しずつ再開しようと考えています。

2月19日(土)、20日(日)で4組の幼稚園相談会を行いました。

内訳は、西区1、神奈川区2、中区1家族でした。

幼稚園選びが右も左もわからないので足がかりにしたくて相談に来られた方や
いろいろ調べた上で相談に来られた方、幼稚園だけでなくその先々の相談など、
スタート地点は違いますが、自分達だけで考えていた時よりも気持ちが楽になって
お帰りになるようです。

1月30日(日)は、西区3家族、中区1家族の相談がありました。

来年3年保育の入園を考えている方や、まだ1歳未満で将来のために相談に
来られた方など お子さんの年齢は様々でしたが、お父さんお母さんにとって、
来て良かったねと思ってもらえると 嬉しいものです。

昨日、相談ルームに置くおもちゃを探しに、横浜高島屋に行ってきました。
自分の子供も大きくなっていて、玩具コーナーに行ったのは久しぶりでしたが、
なかなか楽しいものですね。


お父さんと一緒に幼稚園選び
主に【保土ヶ谷区・神奈川区・西区・中区】

相談内容
前半 幼稚園選びの基礎知識を提供
後半 地図を開いて幼稚園の情報を提供

2月度の予定は下記の通りです  (1月24日現在) 
今のところオープンにしていますが、2月に入ると流動的となります。

          10時00 11時30  13時00 14時30  会場


 2月 5日(土)  空     空      空     空    【ランドマーク】

 2月 6日(日)  空     空      空     空    【ランドマーク】

 2月11日(祝)  空     空      空     空    【ランドマーク】

 2月12日(土)             ―         【ランドマーク】 

 2月13日(日)       空      空     空    【ランドマーク】  

 2月19日(土)  空                空    【ランドマーク】

 2月20日(日)  空     空      空     空    【ランドマーク】

 2月26日(土)  ―     ―      ―     ―    【ランドマーク】

 2月27日(日)  空     空      空     空    【ランドマーク】

 希望日はメールでご確認ください。

